TOMOS LIGHT 2011夏至@LOG

Wed 23 June 2011

前日にお店に来てくれたサラさんのイベントTOMOS LIGHT 2011夏至@LOGに行って来ました。

カフェを使った会場は照明はほぼなく、壁や棚に置かれたキャンドルが会場内を照らしていました。

普段から僕の家もこんな暗さなので、そこまで思うものはありませんでしたが、さすがにこれだけキャンドルがあると雰囲気出ますね。いい雰囲気でした。

ただ、この日はラシーンで来ていたので、ノンアルコールになってしまった所が心残りです。。。

やはり、夜はアルコールを入れないと始まらないですよね。久しぶりにこういう場でお酒を飲まなかった。




この棚はこの日の為に当日急遽取り付けたそうです。







キャンドルが灯す幻想的な空間で言う事無しでしたが、思ったことが一つ。。。

もちろん、このお洒落な雰囲気も好きなのですが、この暗さとこの空間でいつも四つ打ちな僕は若干の違和感を覚えました 笑

まあ、たまにはこういうのも良いですかね。

ということで、明日はdoradoradioの土居さんとEDGEに行ってきます。



それでは、今日はこの辺で。

0 コメント:

コメントを投稿

 

Last Diary Design by Insight © 2009