好きな事をした日 2

20:00 Thu 19 May
広島空港横森林公園山頂より


1ヶ月前程から無性にここに来たいと思っていたのですが、やっと来れました。(写真が撮りたかっただけなのですが、、)

いや、いいですね。期待に応えてくれました。
着いてからすぐに3台が着陸、離陸というなんともラッキーな演出。やはり間近で見る飛行機は迫力があります。





広島空港までは広島市内から約1時間半、往復だと3時間かかりますが、そんなことは問題では無く、ただここに来たかったので本当に良い時間になりました。

普段の喧噪を忘れて素に還れた気がしました。


OFFする日って大切だよね。




0 コメント:

コメントを投稿

 

Last Diary Design by Insight © 2009