Garage BBQ


Wed 11 May 22:00
BBQ@HIGASHI HIROSHIMA GARAGE

12連勤後の休日はまさかの雨。
仕方なく実家のガレージにて。


ネットはUSBにジャックするタイプ。docomoのFOMA回線。
眺めのいい山の上でだってradikoでj−waveもTOKYO FMもUSTREAMも持ち出せます。僕はカーステレオもmacが音源です。

普段ならこの荷台にテーブル、チェア、BBQグリルごと載せて山の上なのですが、雨のため雰囲気を残しながらガレージにて。
ちなみに右にあるランプは友人が即席で制作したものです。シェードはその辺に落っこちていた新聞紙です。




テーブルを照らすのはその辺にあった懐中電灯を適当に。
軽トラの荷台からはJAZZを中心に心地良い選曲。雨音とカエルの声も大切にしながら。
実はこのガレージ四方の柱に5つのスピーカー、足元にウーファー、つまり5.1chを備え付けているのでプロジェクターを持ち込めば。。。ワクワクが止まりませんね


BBQグリルではなく、今日はラフに七輪で。
食材は実家の冷蔵庫をベースに近所のスーパーで。



生憎の雨でしたが、シトシトと降る、雨音の中というのもなかなか良いものですね。
でも、僕はやはり星空の元、夜景を眺めながらの方が好きな様です。

次回はその模様もお届け致します。


0 コメント:

コメントを投稿

 

Last Diary Design by Insight © 2009