西城町 毛無山に登る



比婆郡西城町 毛無山山頂

久々の更新になりましたね。

昨日は比婆郡西城町 県民の森が麓にある、毛無山に登って来ました。
ここは中学、高校時代、夏合宿で毎年走っていた思い出の場所。
道のりはもちろんのこと、高低差や路面状況まで記憶しています。
当時は合宿の辛さで景色を楽しむ余裕はありませんでしたが、改めて来てみると良い所ですね。
昨日は天気も最高に良く、早朝の空気を楽しみながらの道のりでした。




















夜からはチェアとランタンとMacを持って近所まで

ここは東広島市福富町にあるダムのすぐ側です。
1時間半程でしたがこの日は月がとても奇麗で最近少し疲れ気味の僕にはとても良い時間になりました。




月灯りに照らされる公園内をカメラを持ってブラブラ。

僕のブログはいつも夜のエントリーが多いですが、やっぱり写真を撮るのも夜の方が手慣れているし、撮るのが楽しいですね。

常に一眼は持ち歩いているのですがお昼は人といる事が多く、なかなか集中して写真が撮れないんですよね。やはり、人といる時は何かしら気をつかってしまって撮影出来ないというのがいつものパターン。
この夏もいろんな所へ行ったのですけどね。。。

このブログを見ている方がどれだけいるかは分からないのですが、出来るだけ更新の頻度を上げて行きますね。


0 コメント:

コメントを投稿

 

Last Diary Design by Insight © 2009