My holiday night


昨日はいつもお世話になっている方たちと、おいしい魚が食べれるこのお店へやってきました。
広島市郊外にある為、残念ながら私はハンドルキーパーです。



季節的にまだ解放されていないウッドテラス席を無理を言って利用させていただきました。
昨日は何となく、外で食事をしたい気分でした。



このお店の良い所は何と言っても、何を食べても美味しい所。

サラダも。



お刺身盛り合わせも。




煮付けも。




ホタテをその場で焼いて食べても。



牛肉を朴葉で焼いても。





とにかく、美味しいです。もう食べれません。










今宵も良い夜でした。



0 コメント:

コメントを投稿

 

Last Diary Design by Insight © 2009